痛車クエストファクトリー コスプレイヤー痛車

痛車専門店 痛クエ(運営会社リアルグラフィック)の本アカウント。【裏アカウント】→https://twitter.com/CH2OD6V4o9xKTqy 【運営会社リアルグラフィック】→https://twitter.com/LyRgkY87HUfkB5 【代表井上】→https://twitter.com/gear_wild

痛車天国レポート 001

秋が深まってまいりました!

みなさま体調など崩されていませんか??

はい、痛車エストファクトリーの面々は大変元気にしておりますよ!
(たまに死んだ魚の眼になったり、各部屋から奇声が上がったりしておりますがなかったことになっております)

先週末11月24日(日)に開催された「痛車天国」の報告をさせていただきますね!

みんな気になってたよね!!

この日は曇りからの雨という予報・・・。

前日から心配しておりましたが、なんと天気!

昨日の天気予報、なんだったの??

しかも気温も20度!

暖かい!うれしい!イベント日和!ということで、元気に会場へ向かいました。

はい!出迎えてくれたのは「太陽の塔

そうです、開催場所は万博記念公園!!

痛車天国!今回は関西での開催!

日本一痛車が集まるイベントなんです!

なんと、痛車痛単車痛チャリ合わせて約400台!すごい!!

コスプレのイベントも同時開催ということで、会場は華やか!!

痛車エストファクトリーも隠し球を隠さずに準備・・・

なんと!コスプレイヤーさんの痛車

きっと初めての試み!!(当社調べ)

■before

■after

キラキラ目立つこのフィアットが、コスプレイヤーさんの写真を貼るだけで!

なんとも立派なフィアットに大変身!!予想以上に良き!!良き!!

そして奇跡のコスプレイヤーさん自身のラッピングカーとの合わせ!!

事件です!これは事件です!!

レイヤーの#茉夏 さん @manatsukin &#毎眠かのん さん @kc_nemutai も

とても喜んでくださいました!!

撮影会も大好評で列が途切れないなか、無事お開きです!!

参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

to be continued・・・