痛車クエストファクトリー コスプレイヤー痛車

痛車専門店 痛クエ(運営会社リアルグラフィック)の本アカウント。【裏アカウント】→https://twitter.com/CH2OD6V4o9xKTqy 【運営会社リアルグラフィック】→https://twitter.com/LyRgkY87HUfkB5 【代表井上】→https://twitter.com/gear_wild

痛車・カーラッピングを「すっごく」やりたいけど、「我慢」している人へ』

こんにちは。

エコガレージ
痛車エストファクトリー
スタッフAです。

当店は

痛車・カーラッピングを専門に運営しています。

痛車って

あれですよ。

そう

あれ。

あれが、あれになって、あれになっちゃった!

アニメやゲームの女の子が
車に描かれちゃった

あれです!



最近では
アイドルや声優さんの痛車も多くなってきていますね!

そして
カーラッピングは

f:id:eco-garage22:20190924155107j:plain

痛車 カーラッピング 兵庫 エコガレージ 痛車エストファクトリー お茶の愛ちゃん公式痛車



ボンネットに
カーボン調の黒のラッピングを貼ったり

広告の車や電車やバスに

広告のラッピングシートを貼ったりするやつですね!

そんな
痛車・カーラッピング

お客様から
相談がよくあるんです。

「興味はあるんですけど、なかなか決断できない」

そんなお話をよく聞きます。

そんなお話を聞くと
こんなアニメの台詞を思い出します。

「なあ、沼地。お前、「やらずに後悔するよりやって後悔する方がいい」という言葉について、どう思う?」
「負け犬の遠吠えだ」
「やらずに後悔した方がいいに決まっている」

「そうだな。私もそう思う。やって後悔する方がいいなんてことをいうのは

「やってしまった後悔」の味を知らない、無責任な第3者の台詞だ」

「だけど

一番いいのは、やって後悔しないことだ」


うん。

そうだよね。。。


そうなんだよね。。。。。

 

わかっている。。。


わかっているよ。。。。。


でもね

それができたら苦労しない!

辛いよね~~

やりたいことができたら
苦労しないよね~~~

うん。

僕だったらね。

うん。

辛いけど。

うん。

頑張れる。。。

うん!


だって

俺は長男だから!!!!!


そう。

炭治郎が
鬼滅の刃のワンシーンで僕に訴えかけるわけですよ。


俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった」って。

って。。。。。

辛いもんは


辛いんじゃ~~~~~~!!!!!!


うん!


我慢をしていても辛いだけ。

かっといって

やって後悔もしたくない。

そんなときは
スタッフAに相談してくださいね!

いままでの施工事例を観てもらいながら
質問のプロとして、講師をしていた経験を活かし

みなさんの今現在の
もっとも望んでいることをカタチにします。

痛車・カーラッピングをすることによって

周りの目が気になる
とか
料金とか
料金とか
料金とか。。。

はい!


お気軽にどうぞ!


カーラッピングならエコガレージ|痛車・BMWカーラッピング|痛車クエストファクトリー|ラッピングカー|車ステッカー|カーラッピング・ステッカー専門洗車用品|のらいも工房|トリプルエイト販売店| | 漫画の賞を受賞した漫画家イラストレーター在籍。BMW・ベンツ・カマロ・フィアットなどの外車、お店、移動販売車のラッピング! イラスト・デザインを得意とする痛車・カーラッピングの専門店 エコガレージ・痛車クエストファクトリー